以前のアカウントに付与されておりましたポイントにつきまして<br>【2023年3月15日以前に雅紅茶アカウントをご取得いただいた方向け】

以前のアカウントに付与されておりましたポイントにつきまして
【2023年3月15日以前に雅紅茶アカウントをご取得いただいた方向け】

お客様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社オンラインショップのシステム変更に伴い、お客様のアカウントも新カートシステムに移行させていただいております。
そのため、お客様の保有ポイントが一時的に0ポイントとなっております。

現在、アカウントを有効化していただいたお客様を対象に、旧ポイントから新ポイントへの移行作業を順次行っております。

アカウント有効化のお手続きのメールをお送りしておりますので、そちらより手順に従いアカウントの有効化をお願いいたします。



2023年4月10日までにアカウントを有効化されたお客様

2023年4月10日までにアカウントを有効化されたお客様につきましては、弊社にてポイントの移行作業を行わせていただきます。
アカウントの有効化のほかにお客様に操作をしていただく必要はございません。



2023年4月11日以降にアカウントを有効化されたお客様

2023年4月11日以降にアカウントを有効化されたお客様につきましては、大変恐縮ではございますが、アカウントを有効化いただきました後、こちらのお問い合わせフォームにてご連絡ください。



お手数で恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。